ソフトウェア保証規約
国内メーカー販売商品について
メーカーからの指示により初期不良を含めたいかなる不良の場合も販売店判断による販売店での交換又は返金対応は出来ません。サポートをお受けになる場合は最初にパッケージ又はマニュアルに記載のメーカーサポートにご連絡ください。
上記手続き後、メーカーからの指示がある場合のみ店舗にて対応させていただきます。(その際は、確認の為にメーカーサポートの担当者の名前・連絡先をお聞きしますので メーカーサポートにご連絡の際はお控え下さい。)
並行輸入商品について
メディア、マニュアルの破損 欠品の場合のみ初期不良として初期不良期間内に対応させていただきます。輸入商品につき、以下の場合は保証期間内であっても弊社では保証いたしかねますのでご了承下さい
- パッケージの破損(角のつぶれ、封印シールの剥がれがある場合がございます。)
- お客様の御使用のDRIVEとメディアとの相性でゲームがインストールまたはプレイ出来ない場合
- お客様のパソコンとメディア/プログラムとの相性(最近ではウイルス駆除ソフト等がインストールされている場合発生する事があります。)
- シリアル又はCD-KEYの不具合(コードを入力しても受け付けない、登録済みと表示される等の場合、(海外)メーカーにお客様からお問い合わせ頂きます。(問い合わせの際にユーザー登録又はメールアドレス登録が必要の場合が多いため)
- プログラム不良だがメーカーがパッチのダウンロードでの修正を告知(実施)している場合
- 日本語OSで動作しない場合
その他
- その他の保証については弊社保証規約に準拠いたしますので通常保証規約をご確認下さい。